2010年10月03日

ゴールドカード一覧?


この記事をツイッターでTweet It!

届きましたと言っても、すでに使って数カ月ですが。



IMG_1328.JPG


一番上の黒いカードが「JCB ザ クラス」です。


ゴールドカード各社のサービス比較をしようと思って、

とりあえず一気に申請しました。



私嫌いなんです。

「○○らしいよ」と言う人。



⇒何故自分で確認しないw


これはサーフィンで「あの場所はやめたほうがいいよ」という

情報を無視して行ったら、楽園だった経験から

自分で確認するようにしています。

(つまり人が多くなる⇒波の取り合いがある=ニセ情報で人を少なくするw)

「他の奴には教えるな!」と言われましたが。。。



今後各社のサービスの違いについて書いていきます。


[JCBザ・クラス] ブログ村キーワード

[JCBゴールドカード] ブログ村キーワード

[JCBカード] ブログ村キーワード

[JCB] ブログ村キーワード
posted by JCB ザ・クラス at 18:44 | ゴールドカード各種 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。